テレビのスピーカーにもなる♪大人気集音器の置型の特徴は?

みみ太郎は発売以来76,000人が体験するなど、耳が遠い高齢者の間で大人気の集音器です。

 

みみ太郎には置型とモバイル型の2種類がありますが、ここではテレビのスピーカーにもなる置型の特徴について《10日間無料お試しサービス》と共にご紹介します。

 

→みみ太郎の置型の詳細をこちらで確認


家族と一緒にテレビが楽しめる♪置型の特徴は?

みみ太郎は補聴器とは異なるしくみによって長時間使用しても疲れないうえに自然で「生の聴こえ」を実感できる集音器です。

 

みみ太郎には2種類ありますが、ここでは耳が遠くテレビのボリュームが大きくなりがちな高齢者におススメの置型の特徴をご紹介します。

 

置型の主な特徴は4つ!

 

人の耳と同じ構造の特殊マイク内臓

みみ太郎の置型本体には人の耳と同じ構造をした特殊マイク「人口耳介」を内蔵しており、自然な「生の聴こえ」を体験することができます。

 

人が音を聴く構造に近い本体サイズ

置型の本体サイズは幅12.7cmですが、これは左右の耳の平均的な間隔に基づいており、より自然な音が聴こえる状態に近づけています。

 

横になっても使いやすい簡単操作

本体の操作は大きなツマミを操作するだけなので機械が苦手な高齢者でも分りやすく、またベッドで横になったままでも使用できます。

 

連続120時間使用OK

付属の充電式電池を使用すれば1回の充電で120時間も連続使用が可能なうえ、電池交換の必要がありません。

 

 

みみ太郎の置型はこのような特徴から自宅や施設など人が集まる場所に最適なタイプです。特に耳が遠い高齢者はテレビのボリュームが大きくなりがちですが、置型を使用すれば家族に迷惑を掛けずにテレビを楽しめます。

まずは《無料お試し》で「生の聴こえ」を体験♪

みみ太郎の置型は人が集まる場所に最適という特徴からテレビの音量が気になる高齢者におススメのタイプです。気になる通販価格は、《50,000円(税抜)》となっています。

 

補聴器と比べると若干リーズナブルな価格ですが、購入を検討する場合は《無料お試しサービス》を事前に利用することをおススメします。

 

一般的に補聴器や集音器を購入する場合、事前に使用感を確かめることができないために購入後に合わないというトラブルが時折発生します。

 

高性能な補聴器は価格が10万円を超えるものもあるためできれば購入後に合わないという失敗は避けたいですね。

 

みみ太郎の公式サイトでは多くの方に納得したうえで購入して頂けるように《10日間無料お試しサービス》を提供しています。

 

 

私も最近耳が遠くなった70代の父の為に《無料お試しサービス》を利用しました。初めは補聴器の購入を検討していましたが、無料で試せるならと思い利用したところ父も気に入ったので本品を購入しました!

 

事前に使用感を確かめることができたので、安心して購入することができ助かりました♪

 

 

いかがですか?

 

最近親の耳が遠く意思疎通がスムーズにできない・・・

 

耳が遠くテレビの音量が大きすぎて迷惑なのでは・・・

 

みみ太郎はこういったお悩みをお持ちの方にこそおススメの集音器です。購入を検討する場合はぜひ《無料お試しサービス》で事前に使用感を確かめてみて下さい。

 

 

《10日間無料お試しサービス》公式限定!置型&モバイル型の新品をお届けします♪

 

→みみ太郎の《置型》の詳細確認はこちら

 

 

 

 

 

 

 

_