生の聴こえを実感できる集音器《みみ太郎》のしくみとは?

みみ太郎は補聴器とは異なるしくみによって長時間使用しても疲れないうえに自然な「生の聴こえ」を実感できる集音器です。発売以来76,000人以上が体験している人気商品ですが、ここでは気になるしくみについて詳しくご紹介します。

 

→みみ太郎のしくみについて今すぐ確認する

効果の秘密は●●にあり!そのしくみとは?

みみ太郎はまるで自分の耳で聴いているかのような自然な「生の聴こえ」を実感できるしくみにより耳が遠い高齢者の間で人気となっている集音器です。生の聴こえ」を実感できるしくみの秘密は人間の耳と同じ構造をした《人口耳介》にあります!

 

人間の耳介は貝殻の形をしたしくみにより、音の大きさ、速さ、距離、方向を的確に感じ取ることができます。みみ太郎では人間の耳介と同じしくみの特殊な集音マイクを搭載することにより自然な「生の聴こえ」を実感することができます。

 

さらに自然な音を聴くことができるしくみにより《長時間使用しても疲れにくい》というメリットが挙げられます。

 

高齢者の多くは耳が遠くなると補聴器を使用しますが、一般的な骨伝道タイプの補聴器は長時間使用すると耳が疲れて頭が痛くなるというデメリットがあります。

 

これに対し集音器は特殊マイクによって集めた音をイヤホンで聴くしくみとなっており、長時間使用しても疲れにくいという特徴があります。

 

補聴器や集音器は毎日使用するものだからこそ、自然な聴こえを実感でき、耳に優しい商品を使用したいですね。

 

疲れにくい補聴器や集音器を試したい・・・

 

映画や音楽を自然な音で楽しみたい・・・

 

みみ太郎はこういったお悩みをお持ちの方にこそおススメの商品となっています。


購入後に後悔しないために!《無料お試し》で体験♪

みみ太郎は人間と同じしくみをした人口耳介によって自然な「生の聴こえ」を実感できる集音器ですが、購入前にまずは《無料お試し》で体験してみましょう。

 

みみ太郎の公式サイトでは初めて購入する方に向けて《10日間の無料お試しサービス》を提供しています。

 

なぜ《無料お試し》を提供しているかというと、高価な補聴器を購入したにもかかわらず購入後に自分の耳に合わなかったというケースが数多くあります。補聴器などは高性能な商品だと十数万円もするため、購入する以上後悔はしたくないですよね。

 

みみ太郎の公式サイトではこういった後悔をしないよう実際の商品をお試し頂き納得したうえで購入できるように《10日間の無料お試しサービス》を提供しています。

 

 

実際に私も70代の父の為に《無料お試し》を利用しました。ここ数年で耳が遠くなった父の為に補聴器の購入を検討していましたが、みみ太郎のお試しサービスを知り試したところ初日から父が気に入りました!

 

補聴器と比べるとリーズナブルですが、事前にきちんと効果を確かめることができたので安心して購入することができ助かりました♪

 

 

いかがですか?

 

せっかく集音器や補聴器を購入する以上、自分の耳に合った商品を選びたいですよね。みみ太郎自体は楽天やアマゾンでも購入できますが、《無料お試し》は公式サイト限定サービスなので、ぜひ購入前に実際に「生の聴こえ」をご体験下さい。

 

 

《無料お試し》では新品を提供!モバイル型と置型の2種類から選べます♪

 

→みみ太郎の詳細とお試し情報の確認はこちら

 

 

 

 

 

 

 

_